扱いにくい旦那の嫁。

旦那さんは感情を表に出さないちょっと変わり者の扱いにくい人です。 そんな旦那との生活や、円満にいくコツなどなど。 恋愛や夫婦関係で悩んでいる方の参考になります様に。 たまに子育ての事や仕事のことも(アパレル販売)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんの前ですっぴん部屋着姿ばかりでいませんか?

夫婦関係のマンネリ化、レス問題で悩んでいる方必見です! 朝パジャマで旦那さんを見送り、帰って来る頃はお風呂も済んで パジャマで迎えていませんか? 予定のない休日ノーメイクで過ごしていませんか? 旦那さんは男です。 毎日そんな姿ばかりでは愛も冷め…

夫婦の会話がないのを旦那だけのせいにしていませんか?

夫婦の会話がほとんど無い事を悩んでいる方って多いと思います。 私も実際そうでした。 会話がない事を全て旦那のせいにし、毎日イライラしている事でより 会話は無くなっていきました。 あのままの状況が続いたらきっと今現在は夫婦では無くなっていたと思…

旦那にイラッとする時とその対処法5選⭐︎

こんにちは。 緊急事態宣言での売り上げ悪化でパートのシフトが減り時間を持て余しています。 こんな時だからこそ何かしよう!と気持ちだけはあるのですが ゴロゴロと過ごしているねりんごです。 今日は 旦那のイラッとする行動&対処法を経験談を元にお話し…

旦那の不満が止まらない人は考え方を変えるだけで円満な関係が作れます。

結婚当時ボロボロの夫婦関係だった私が実際に結婚4年目の現在円満な関係になれた方法です。 旦那の愚痴がたくさん出てくるけど、実は円満な夫婦関係に憧れている人に読んでほしいです。 家事育児を手伝ってくれない 会話・コミュニケーションが取れない 愛…