扱いにくい旦那の嫁。

旦那さんは感情を表に出さないちょっと変わり者の扱いにくい人です。 そんな旦那との生活や、円満にいくコツなどなど。 恋愛や夫婦関係で悩んでいる方の参考になります様に。 たまに子育ての事や仕事のことも(アパレル販売)

初めまして。

初めまして。

ねりんごと申します。

ブログの知識はゼロと言っても過言ではないほどの初心者ですが、 日々の事など更新していきたいと思います。  

自己紹介

アラサー主婦   

1才(娘)2才(息子)の年子育児中   

4月から保育園・職場復帰   

ズボラ・不器用

↑本気のやつ。インスタやブログでズボラとしてやってる人の足元にも及ばない程のズボラ。   

ブログを始めたきっかけ

毎日毎日、とにかくスマホばっかいじってます。   

インスタ・TwitterYouTubeなど、毎日毎日見てます。  

何年もこんなに色々見ていてやっと気づきました!

『こんなにだらだらスマホ見ている暇があるなら自分も何か発信してみようかな。』

思いつきですが続けていけるよう頑張ります。