扱いにくい旦那の嫁。

旦那さんは感情を表に出さないちょっと変わり者の扱いにくい人です。 そんな旦那との生活や、円満にいくコツなどなど。 恋愛や夫婦関係で悩んでいる方の参考になります様に。 たまに子育ての事や仕事のことも(アパレル販売)

年子の入園準備

 

やっと決まった保育園。

1才2才の同時入園を希望していたので申し込みしてから約9ヶ月待ちました・・・。

説明会も終わり、色々と保育園グッズを集めるのは楽しかったです!

もちろんバッグや巾着など手作りは一つもありません!

全て既製品で、統一感はゼロ。

こういうのをセンス良く準備するの苦手なんです。

ごめんね子供達。

 

そして地獄の名前付け。

もちろんスタンプ購入しました!

もっと良いものもたくさんあったのですが最低限の出費で済ませたいので

シンプルなもので。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

スタンプ台は手芸屋のトーカイさんで布用の物を購入しました。

 

これがすごく便利...

 

洋服もタオルもポンポンポーン!と済みました!!

ありがとう名前スタンプ。

ただやっぱり丁度良いサイズが無く、手書きになった物もあるので

もう少しサイズ豊富な物を選んでも良かったかなと思いますが

ほとんどの物はスタンプ押せたのでこの値段では満足です☆

 

上の子の上靴は真っ白のバレエシューズでこれに関してはスタンプが押せなかったので

頑張って油性ペンで丁寧に書こうとしましたが見事に失敗して買い直しました。

こういうの上手い事できる人が本当に羨ましいです。