扱いにくい旦那の嫁。

旦那さんは感情を表に出さないちょっと変わり者の扱いにくい人です。 そんな旦那との生活や、円満にいくコツなどなど。 恋愛や夫婦関係で悩んでいる方の参考になります様に。 たまに子育ての事や仕事のことも(アパレル販売)

Eテレ みいつけた!の泣ける歌

 

小さなお子様がいる家庭なら一度は見た事あるEテレみいつけた!

私もほぼ毎日朝と夕方お世話になっています。

そこである日いつも通りテレビを付けていたらある曲が耳に止まりました。

 

www.uta-net.com

 

この歌です!

歌詞はもちろんなんですが、曲調・MVのイラストの雰囲気と良い

心に刺さるものがありました。

一言で言うと

泣ける!!!

子供が大きくなっていく事や、ご飯のイス・三輪車さんとのお別れが

なんとも私の心に響きました。

まだまだ小さな二人の子供達もあっという間に成長して

大きくなっていくんだなぁと...。

 

子育て世代の方や、子供が大きくなった方にもオススメです。

ちなみに主人に聞いたら特に何も思わなかったそうです。心が冷たいのかな。

 

 

この曲、作曲が星野源さんです。

さすが素敵な曲を作られますね。

 

 

2才の息子は私が口ずさむと『アップップー』と歌ってくれます。

 

ぜひMVと一緒に歌詞の意味を考えながら聴いていただきたいです♪